■[MoE]育成とか

2007年11月12日 00時21分48秒 | 【MoE】雑記


育成の前に。

誕生の間でのLD利用対策のため、配置変更となったモラズデバイス。

1人がクリスタルをまとめてトレードするのは今までと同じ。
今回は新たに、トレードした人がデバイスカードを入手。
このカードを持って誕生の間へ飛び、誕生の間にあるバリアデバイスにトレードするとホムのバリアが解除される仕組み。
この仕様の難点は、カードをゲットした人がLD落ちすると、全員分のクリスタルが消滅してしまうということ。
トレードする人への精神的負担が大きくなり、イージーミスの原因にもなってしまうという悪循環。
この仕様は早く何とかしてほしいものですホント。


そんなわけで、新キャラFeilong(フェイロン)の育成開始です。

さすがに天使靴まではコーディネートできませんでした・・・
戦闘時はブレイブ装備に装換します。

棍棒シップクエ。

盾技も使うので、棍棒30程度では歯が立ちません。

抵抗スキル上げ。

マゾすぎ、メンドクサすぎ。

調合素材集め。

海蛇のことは海王に!

調合スキル上げ。

90まではブーストで楽々だったんですが。
95までにGHP400個、マゾすぎ。
95以上は材料も無いしメンドウなので、とりあえず95止め。


そんな感じで、残りは共闘でも通いながらマッタリ上げていく予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿