■[MoE]ポニテとか

2008年05月28日 03時21分27秒 | 【MoE】雑記
※この記事には大量のポニテ画像が含まれています。ご注意して・・・ もどうしようもないんだけどネ!※


「ポニテキタ────────────!!!!!」

以下、コグ姉のポニテをお楽しみください。









うなじ! ウナジ!


以下、他種族の新髪型。

にゅたお、これも良いポニテ。


にゅたこ、あほ毛がポイント。


こぐお、なかなかいけてる。


もにお、可愛い系装備だと可愛い・・・ かもしれない。


もにこ、横の当たり判定が広がります(ウソ)


ぱんだ、もうすこし長ければいねぇ。


ばいーん、もう「ばいーんなのに…」なんて言わせない。

モニメで登場していた髪型が結構ありましたな。
この調子でじゃんじゃん追加していって欲しいものです。


以下、ナイトロード装備。





え? エイムとアサルトの練習ですよ?


エルビンに追加された新Boss。

グラ使い回しは良いとして、霧の時限定POPってのは・・・
リアル2時間待たされたあげく、1割削っただけで霧が晴れて消滅とか・・・
しかも、なんだか微妙にレアドロップあるみたいだし。
まぁこれは調整されると思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿