■MoEみんなで

2005年12月27日 02時40分11秒 | 【MoE】雑記
▼GMレポート 『みんなでメリークリスマス!』(公式)

あんまり参加しなかったからなぁ。
写ってるのはMinomoのところくらいか、3兄弟やカンジのSS無いし。
シカの時もいたはずなんだけど・・・


・・・ん?


                        いたっ!w



フェイファンの頭装備、試行錯誤中。

一番左の銀サクレか、一番右の黒レプリカがよさげかなぁ・・・?

でも黒レプリカを常備する勇気は・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じコグニとして (アズ)
2005-12-27 17:12:39
熊乱舞見たクマ(*゜(エ)゜*)

早すぎて何がなんだか判らなかったクマ(゜(エ)゜)



イベントSSは、私もminomo先生のところで数枚微妙に写ってたかな。

銀フルプレで誰が誰だがわかんないけどねw



そして頭装備。

これはコグニ最大の難関。

他の種族よりも奇抜(?)な形が多くて、普通に使える物は限りなく少ない。



私が言えるのは、リボンがあんまり良くないってことかな。

種族的にも似合わない気がするし、何より帽子系を被ると微妙なはみ出し具合が・・・。

リボンを使用するなら、帽子系は止めてサクレやレザー系頭装備がベストかも。

その点から考えてSSの中から選ぶとすると・・・やっぱり銀サクレが一番かなぁ。



まぁこれは私の考えなんで、フェイさんはフェイさんなりの頭装備を選びましょう(`・ω・´)b!!
返信する
名人レプリカについて (匿名希望)
2005-12-27 20:08:50
おはよう、シャイボーイ、シャイガールの諸君。

名人レプリカは26日時点で161個出荷されたそうです。そして残りポイントが全て名人レプリカになったと仮定すると、名人レプリカの総数はおよそ300個くらい。サーバーで割りますと大体100個となります。



で、1サーバーの人口が1k人程度と言われていますので、所持率は10%以下というところでしょうか。これだけ見ると結構もっている人が多いかもしれません。

ただ、E鯖はポイントを大量所持してる人が多いので実際は5%といったところでしょうか。



とにかく自ら進んで身に着けて世のシャイボーイシャイガールを目覚めさせるのが一番ですよ
返信する
あたま (お~きす)
2005-12-27 20:17:26
>アズさん

やっぱリボンがネックだよねぇ・・・

でも回避は欲しいし・・・ 悩ましいところだ。



>匿名希望の兄貴

鯖の総数だけ見てもなぁ。

どっかの誰かみたいに、1人で何十個も抱え込んでる人もいるし・・・

でもまぁ、ちょっとずつ装備して世間に広めていくよっ!

返信する
Unknown (匿名希望の兄貴)
2005-12-28 04:30:40
ちょ、特定するなよ!
返信する

コメントを投稿