■[MoE]パッチとか

2008年02月20日 03時19分02秒 | 【MoE】情報
▼08-02-19 更新情報(公式)

▼08年02月19日のパッチ情報(wiki)

今回のパッチでは投げ関連の修正&追加がほとんどですな。
素手と言い刀剣と言い、こんなに2chに影響されても良いのかと思うくらいですが・・・
新技という飴で誤魔化してる感たっぷりです。
そんな新技ダブルスロウの検証動画を撮らせてもらいました。

▼【MoE】 ダブル スロウ(ニコ動)

▼ダブル スロウ(avi、右クリ保存)

けっこう面白そうな技ですな。


しかし、今回の目玉はパッチよりむしろこっちでしょう。

▼08-02-19 大型アップデート実施決定のお知らせ(公式)

▼「Master of Epic」,大型アップデートの実施が決定(4Gamer)

今までゴンゾには不可能とされてきた、新MAP&新Mobの追加が決定しました。
しかも、獣人の国サスールへと繋がるMAPだとか。
これはちょっぴり期待せずにはいられませんよ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u5)
2008-02-20 08:32:28
ぴゃあああああああああああああああ
も、もえに新MAP!!!!!カンドーシタ(;∀;)
「今後も新MAP考えてます」の今更な文章にふいたwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (お~きす)
2008-02-20 23:16:12
あとはクオリティが心配ですお。
一面平らなマップとかありうるから困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
 (ろりん)
2008-02-23 09:35:32
壁判定間違えててバンデモスだけが通れない通路があるのにゃん♪
返信する
Unknown (お~きす)
2008-02-24 22:46:55
モニじゃ飛び越せない段差があるに違いない!
返信する

コメントを投稿