■【FEZ】パッチとか

2010年02月22日 20時37分01秒 | 【FEZ】雑記
2月22日のアップデート、今回の目玉はなんと言ってもこれ。

このためにメンテ2時間半延長なら納得できるとまで言わしめたきつね尻尾。
ボクサーイヤーとの組み合わせがまた凶悪ですな。
某MoEの尻尾と違ってちゃんともふもふ動きます。もふもふです。
売価は80A(800円)とアクセサリにしては高めですが、このもふもふ感なら仕方ありません。

わたしも試着してみました。

うーん、リボンが邪魔だよねぇ…
欲しいけど、装備にあわないので断念。
次回のアクセサリに期待しておきましょう。

あと気になるのはキャラボイス。
♂は釘宮理恵、♀は水樹奈々。
 
サラの動画しかなかったので、キメ技ボイスが無いですが…
くぎゅうの男の娘ボイスはなかなかにヨサゲですな。

(追記)

ウォリの水樹奈々ボイスがうpられてたので。
なんかエロいよ・・・


ついでに先週末のイベント報酬。

今回はブルイヤー白です。
きつね尻尾をつけてる人にはボクサーイヤーこげ茶が似合いそうですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿