■【FEZ】久しぶりとか

2009年11月25日 20時50分09秒 | 【FEZ】雑記
といってもそんなに久しぶりじゃない気もしますが。

イベントでリング1.5倍ということで行ってきました。

書を使ってガッポリうめぇ!

ついでにイベントの景品。

犬耳シリーズから今回はビーグゥイヤー(斑)をいただきました。


久しぶりといえば久しぶりに兄貴と神父がFEZに来たので、早速新実装のPT予約とやらをしてみたんですが・・・
これ機能してないのかね? ぜんぜん予約できないわマウス操作できなくなるわで、結局PT解散して予約するハメに。
まぁPTで入っても別行動がほとんどだから、あんまり意味ないんだけどね。
スカイプとかすればまだ連携も取れるだろうに、シャイな兄貴が頑なに嫌がるから・・・


それはそれとして、この前のパッチでキャラボイスが2つ追加されましたな。
小清水亜美ということで、わっちボイスに期待したんですが・・・

くぎゅうがアレだったから期待したのに! 再録を要求する!!


♂の方は三瓶由布子、レントン+パズーな感じですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿