■【MoE】ツアーとか

2010年02月13日 07時56分08秒 | 【MoE】雑記
暇なときは本スレツアーに限る!
ということで・・・


タルパレとか。


宮殿とか。


ツアーにはヒーラーで行くことがほとんど。
ヒーラー少ないと困るし、いざというときペットでサポートできるしね。
ただまぁ、どっちも紙装甲ですぐ寝転がるので、高AC盾持ちなヒーラーというかテイマーでも作ろうかと思ったり思ってるだけだったり。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2010-02-13 19:51:08
トールヒーラーがアップを始めました。
返信する
Unknown (お~きす)
2010-02-14 04:06:36
Preなんだからヴァルキリーでいいよね!?
返信する
にょ (りん)
2010-02-17 10:23:32
あーーー

たー
るー
ぱぁーー
れぇーー

ってなんだっけ?
返信する
Unknown (お~きす)
2010-02-18 00:17:12
これはMoE禁断末期症状ですな。
早めのログインをオススメしますぞ!
返信する
にょ (りん)
2010-02-22 17:57:44
そろそろ入らないとキャラが消えそうです
返信する
Unknown (お~きす)
2010-02-22 20:44:40
半年過ぎても残ってるらしいけど、消えちゃうのはもったいないしINだけはさせておいた方がいいぜ!
返信する

コメントを投稿