■MoEパッチ

2005年06月08日 20時03分57秒 | 【MoE】情報
▼05/06/08 更新情報(公式)

大きな追加はマップのPTメンバー表示と1人用生産QoAですかね。
銃器のダイイングは、たぶん本来の仕様通り自分の周囲が範囲になったと思われ。
威力が上がっていればまだいいけど、威力まで下がっていると正直死にスキルになるかも・・・
まぁ、これは確認待ちですが。
気になるのは、スタッフメッセージにある「生産者向けペット」
新Mobなんてことは無いだろうから、ドワーフとかその辺使うのかな。
それにしても、最近ペット関連の動きがあわただしいねぇ。



<変更点追記>
・TRモーション
 槍を突き出すカッコで、下半身は競歩
 いわゆる忍者走り
・ブラッドサックモーション
 連続噛み付き
・グールファングモーション
 四つん這いになって飛び掛る
・リコールアルター
 うっすらとアルターが見えて、すぐ消える
・拳聖乱舞の物理ダメージが1HIT増加
・料理QoA…200/1、600/6、800/15、落とし不可、10杯分の材料が重量9.9
・釣りQoA…80/1、250/6、400/15
・釣り&料理QoA…15/1、30/4、50/9(1食切り身5枚)
・金属QoA…15/1、50/6、60/8、70/15
・生布QoA…15/1、50/6、60/8、70/15
・装飾に不明レシピ17個追加(アクアマリンリングetc)
・オークギャング、シークレットサービスが青ネームに
 LvUp有り、蘇生、ケイジ入れ可能
・グレイブンお座りモーション追加
 「お呼びですか、殿」



やはりオークやドワーフが生産ペットになるようで。
QoAは微妙。
釣りを下げたのはまずかったか・・・
でも他に下げられるスキル無いしな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿