■MoEばなな

2005年11月26日 15時20分41秒 | 【MoE】雑記
GMばななが釣り大会を開くとの情報を聞きつけ、ビスク東へ。

どうやら釣り道具一式を配っているらしい。

釣り竿が名前入りだったので、一応もらっておきました。

ばななが水中に入ると大量の魚(とか熊とかイッチョン)がPOP。

宝箱も大量にリリースされましたが、釣り30ではこのルーレット。
さすがに無理です。

ウン様POP。

2回目のウン様は2匹同時POP。

水中戦を挑んで見ましたが、無謀でした・・・

ラストは大デンキウナギで〆。

とにかく宝箱が大量に釣り上げられていました。
レフトナックルブラックとか、安く出回らないかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( Д ) ゜ ゜ (アズ)
2005-11-26 17:52:51
1枚目のSSに私写ってるっすよ。

恥ずかしい装備のままっす。

しかも焦って間違えて自分を応援してる図っすよ。



でも、ホント久しぶりにGMイベント参加できて楽しかったなぁ。

いつも深夜にやってる印象だったけど、しっかり人の多い時もやってるんだね。

今度から、メルマガの出現予想もしっかり確認しようかな。
返信する
Unknown (Tek)
2005-11-26 19:39:23
是非とも、うちのサイトにイベント内容を詳しく書いてください!



GMのレポート書くのは意外に面倒なのは分かってるんです・・分かってるんです・・・
返信する
Unknown (お~きす)
2005-11-27 01:09:21
ここに書いてあるとおりだぜ。

過去のGMイベントもカテゴリー[MoE]GMで見えるぜ。
返信する

コメントを投稿