りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

昨日は診察日

2009-10-14 09:47:12 | インポート
さて、診察日です。
ダンナと一緒に家をでかけた。この時間は空いてるね~
最近定期もないので、駅から大学病院に直通のバスに乗った。
病院の目の前で降ろしてくれるから、臨月のお腹には優しい(^^)
予約しているとはいえ。。。何なのこの混雑は。
しかも、2時間待ち。は~~~~~。
こまなちゃんに会えるのは、ほんの5分程度。
やはり、エコーでは、何が写っているのかわからなくなってきた。
エコーに写る赤ちゃんをみて先生たちは
「かわいいですね~」を連発するが、何回見ても
おばけか良くてもエイリアン、あくびなんかしようものなら
「ムンクの叫び」だろう(怒)
8~15週頃は全体が見えるし、カメのようにチマチマ動いてて
あの頃のほうが可愛いと思えたんだがなあ。。。う~ん???
なんてこと、考えながら診察終了。
天気もよいし、体調も良いので駅まで歩いて帰った。
こまなちゃんもご機嫌で動いてた。
いいよいいよ、人間なら。
お腹にまだ居ていいよ、早く会いたいけど。

しかし、実感がわかないな~
本当に出てくるんかいな~???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿