りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

火曜の採卵日

2008-11-14 09:53:32 | 不妊治療編
何度やっても、いやだよな~。。。
手術台の上に張り付け。。。
今度、「神よ~」とか、叫んでみようかな。
麻酔が覚めると、「2個とれましたよ~」
といわれた。しかし、1個は、未熟らしい。。。
やはり、内膜症がね~。。。。
何個も取れる人が羨ましい(泣)
卵ちゃん、がんばってね。金曜日に会おうね。
そう、思いつつ午後から仕事に出かけた。
委託会社の請求書の整理で殺人的に忙しい。
休むわけにはいかん。
お腹を締め付けない、ゆったりしたワンピースを着て行った。
しかも、いつもはコンタクトなんだが、今日はメガネ。
忙しいので、視線がかなりあったらしいが解らなかった。
次の日、うちのボスに「妊娠したのかって、噂たってるよ」
と、言われた。
まだだっての。そうなら、うれしいけどね。
金曜日、卵ちゃんがうまく育ってますように。
お母さんは、座薬漬けの毎日に耐えるからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿