りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

23時の注射編

2008-11-14 09:38:01 | 不妊治療編
毎度、なぜ23時なんだろう???
時間があるので、ダンナとパチンコに出かけた。
6時くらいだったろうか。。。それまで、単発を繰り返し
まあ、負けないくらいの箱を持っていたので
そろそろ、引き上げようとしたとき、ダンナに連チャン当たりが
続きだした。
・・・まあ、時間はある。せいぜい5連チャンくらいが関の山。
今夜は、焼肉でも食べに行くか。
”確変で、400回転はまる夫”(笑)
そう、この時点では、笑っていられた。
8時を過ぎたころ、7~8回の当たりで、時短がきた。
まあ、こんなもんじゃん。今日の成績は3000円の投資で
十分の稼ぎである。って、ダンナがそこでまた当たった。
2人とも、会話が少なくなり。。。アイキャッチをしだした。
「ここで引くなよな~」
とか、思いつつもやはり当たりはうれしい。
9時を過ぎた。当たりが止まる気配がない。
「病院まで、40分だったよね?」
きゃー!!!こいつ、ギリギリまでやる気だ!
「そうだね。でも、急いで事故るのは嫌だから
次の時短がきたら止めようね」
そうは言っても、確変ばかり当たってしまう。
9:30過ぎ、私だけ一旦家に車を取りに帰った。
10:00少し前、もう終わっただろうと思い、ダンナにメール。
まだ続いているらしい。
あのね~マジやばいってば!
「次のラウンドが終わったら、かわいそうだが止めてくれ」
メールを打った。10:15確変のまま、定員に終了してもらい
精算して戻ってきた。
「8万8500円」
あほかー!それどころじゃなーい!!
夜の道を爆走し、病院にたどりついたのは、23時3分前。
無事、注射を終え、帰り道食べた夜の食事は
ラーメンだった。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿