りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

再開、不妊治療!

2010-12-14 01:02:46 | 不妊治療編
さて、来るものもやってきたことですし、そろそろお迎えに行きたいと思います。
お産のあと、大学病院で散々胎盤が残っています。
悪性の場合は、がんになるので手術になるかもしれませんと、
最悪のシュミレーションをされ続け、先日内視鏡検査を受けることになりました。
これも一応手術になるそうです。
痛いのかな~?細胞取ったりするのかなあ・・・(;;)
当日、仕事を午後から休み、どんよりした気分で病院に着いた。
りーちゃん、まだ小さいのに。。。
私が入院したら、ばーちゃんや父ちゃんと生活できるんだろうか。。。(泣)

検査が終わって、先生に呼ばれた。。。どきどきどき。。。。
「なんともありませんでしたよ^^時間がもったいないから
 さっさと、体外受精してくださいね!」

って、なんなんだよー

散々してくれたシュミレーションは、患者の精神衛生上良くないんじゃないか?!
健康な人でも病気になっちまうぜ!ったくよー
しかも、時間がもったいないって、悪かったなーばばあで!!!!!

早速、次の週、不妊治療の病院の予約をとって薬をもらってきた。
ああ、先生~2度と会うことないと思っていたのに。。。またお世話になりますm(__)m
「経過は病院から報告きてますよ~、産後大変だったみたいですね~^^」
相変わらずの調子だ。
次の生理がきたら、座薬開始か~とほほ。
泣いても笑っても、これが最後!やるからには目標は妊娠!
がんばりま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿