りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

最近気になること。。。

2010-12-26 13:36:29 | りーちゃんと一緒
無い。。。どこを探しても、無い。
最後に見たのは、いつだったかな?
1歳のお誕生日に友人から頂いたミキハウスのデニム風スパッツ。
お気に入りだったのに、見当たらなくなってしまいました。
おばあちゃんのところか?探したが見当たらず。
保育園のお着替えの中か?と、見当たらず。
同僚曰く、「保育園では、高いものから無くなります。同じものなら
新しいものから無くなります。そういうものです。」
いやいや、名前書いてあるんだよ~?人の物着ないだろう?
あ~、気になる~
どうしても、気になるので、同じものを買うことにした。
が、しかし!赤に白のボーダーラインのスパッツは無いらしい。
「売っていたのはだいぶ前ですね~、最近はないですよ」
と、お店の人。そういえば、御殿場のアウトレットで買ったとか
言っていたっけ。。。
とりあえず、クリスマスだし、ダンナの実家にも行くし
なんか、買っておくか。と、定員さんお勧めの物を何点か買った。
「ありがとうございます。36,500円です。」
って、あたし一体何を買ったのー?!
わ~。。。。ダンナに言えない(大汗)
でも、リーナちゃん(←ミキハウスのキャラクターらしい)可愛いし。。。
クリスマスだし。。。。まあ、いいか!

しかし、どこに行ったのかな~???あ~気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿