りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

つい、勢いで。。。

2013-04-29 14:41:00 | りーちゃんと一緒
4月26日(金)世間は明日からGW。
どこへ行っても混んでるし、料金は高いし。。。
しかも、どこかへ行こうなんて考える暇なんか無かったさ。
なのに。。。

夜中に何気に時間が出来た。
インターネットで楽しんでいると「じゃらん」のタイムセールが
ふと、目に止った。
GWいきなり泊れるお宿なんて。。。あるじゃん。
ダンナは、具合が悪くて寝ている。。。チャンスだ(笑)
土肥温泉「たたみの宿 湯の花亭」
食事も朝夕付いている。値段もお手頃だ。
と、つい。。。ぽちっ
あ、予約とれちゃった(笑)
次の日、具合の悪いダンナを引きずって電車で出かけた。

活きアワビに阿鼻叫喚のりーちゃん。
駿河湾で取れたてのお魚に海老さん。
子供料金取られてないのに、お泊りセットのサービスとか
タイムセールの割になかなかの御もてなしでした。
残念なのは、いかの山椒漬が売り切れだったこと・・・
ああ、土産に欲しかった。

帰りは、お宿から見えたフェリーにリーちゃんが乗りたがったため
沼津まで高速フェリーでGO。
船室に入りたがらないので、私が付き合う羽目に。。。(泣)
海から見る富士山は、まだ雪で真っ白でした。
日本人はどうして富士山が好きなんでしょうねえ。。。
「あれが、ふじさん?」
リーちゃんの頭にもインプットされたようです。

あ~、楽しかったね^^
また、行こうね!

※ダンナ曰く、今日は寝ていたかった。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿