りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

マイ ブーム

2011-05-29 11:44:19 | りーちゃんと一緒



仕事が辛い。。。終わらないよ~ん(泣)
そんな中、笑わせてくれる娘。。。
「ビシッ」と、声をかけると本棚ではまってます。
子供って、本当に狭いところが好きなんですよね~ 
はじめて、目撃した時は腹を抱えて笑ってしまい
私はしばらく動けませんでした。
”はまり”過ぎ。。。。


ちなみに、下は「プリキュアのエンディング集DVD」を
鑑賞中のりーちゃん^^
お父ちゃんがせっせといろいろな番組表チェックして
集めてくれました。(趣味をかねて?)
オープニングは、踊らないので嫌いなようです。
自分で早送り操作をしてしまいます。
自分で操作が出来るようなので
りーちゃん専用の小型携帯用DVDプレイヤーを
買ってあげました。
ばーちゃんに教えるより、早かったです(笑) 
最近の子は、機械類覚えるの早いですよね~

ちなみに、お父ちゃんのパソコンで見ている時
倍速にして、鑑賞するのが得意なりーちゃんですが、
おとんもおかんも、「倍速の操作」をどうやるのか
わからないんですよ(汗)
りーちゃん、どこを触っているんでしょうか?

おしゃべりに夢中になって、おしゃぶりを落としたり
まだまだ、赤ちゃんですが確実に成長してます!

あ~、、、二人目頑張らなきゃなあ。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿