りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

そして、母は考える2

2012-04-29 03:02:32 | りーちゃんと一緒
保育園用のお昼寝布団(夏用)を買い替えてあげようと
買い物に出かけた。
子供用の遊び場(有料)にダンナに連れて行かせると
寝具売り場へ直行した。
さて、柄は何にしようか。売り場に並んでいたのは
「ポケットモンスター」「仮面ライダー」「ミッキーマウス」
「アンパンマン」「プーさん」「プリィキュア」さてさて。。。
「アンパンマン」は、服もたくさんあるのでもういいかって感じ。
「ポケモン」「ミッキーマウス」は男の子っぽい配色である。
やはりここは、「プーさん」か「プリィキュア」だろう。。。
「プーさん」なら、来年も使える。1年物の「プリィキュア」より
いいのでは。。。値段は同じである。
となると、「プリィキュア」のほうが、お得な気がする。
どうせ、毎月末洗濯すれば、1年でボロボロだわさ。
子供の喜ぶものの方がいいだろう。。
いやいや、ここはやはり「プーさん」で。。。。
と、考え込んでいるとダンナがやってきて「遅い!」と
怒られた。
「私は、究極の選択をしていたのだ!」と、怒ると
「りーに、聞けばいいんじゃん?」と言われた。
聞く前にすでに品物を抱えている娘。

考えるだけ馬鹿でした。
バンダイさん、長く使えるもの(柄)を考えてください(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿