りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

そして、母は考える。。。

2012-04-29 02:46:28 | りーちゃんと一緒
リーちゃんのお洋服が「アンパンマン」から「プリィキュア」に代わってきました。
アンパンマンはいいよ、番組エンドレスで「サザエさん」みたいなものだもの。
(しかし、サザエさんのTシャツはいくら幼児でも着ないよね)
しかし、1年で終わるプリィキュア!来年は着れないじゃん!
その割に、なんなのこの高い値段は!(怒)
しかし、毎朝着替えのとき、素直に着替えてくれるなら、安いもんじゃ!
と、勢いでTシャツを買ってあげた。
保育園でも来ている子は、リーちゃんのほかに、もう一人くらい。
3歳で旬キャラものなんて、早いよね~。。。と、思っていた。

保育園へは、ダンナと交代で送っていくのだが。。。
早番が続き、遅番の週、朝から嫌な予感はしていたのだが。。。
「お母さん!役員お願いします!」
きたきたきた=><;って感じで頼まれた。
まあ、一度くらいは仕方ない。卒業シーズンよりは、マシだろうと引き受けた。
と、先生と話しこみ、ふと周りを見渡すと、リーちゃんのお友達が
ほとんど、プリィキュアの服を着ているではないですか。。。
これって。。。。りーちゃんのせいではないよね。。。
もし、そうなら。。。
ほかの子のお母さんに合掌して会社に出かけた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿