りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

DOKI DOKIの土曜日

2009-10-25 11:00:48 | こまな成長編
流石に一人で冒険は怖くなってきた。
そこで、ダンナがいれば、多少の冒険も(笑)
こまなちゃんが産まれたら出来なくなること
その1 焼肉
その2 パチンコ
その3 マッサージ
陣痛も進みやすいと噂もあるので、焼肉ランチに2人で出かけた。
「国産和牛セットランチ」う~、お昼から豪勢=^^=
いやいや、昼だからこそ出来るのじゃ~
「ねえ、そんなに油ものとって大丈夫なの?」と、ダンナ。
「いいのよ~^^おしるしがあったら、なにを食べてもいいんだって!
 それにオカルトだと思うけど、焼肉とオロナミンCは陣痛が進むらしいよ?」
ダンナの「父性」を心配していたが、最近「お?」と、思うことをする。
遠慮がちにお腹さわったり、毎朝「陣痛きた?」とか、明らかに
そわそわしているのが伺える。楽しいな~=^W^=おほほ

で、その2 いざ出陣!(笑)
面白いことにパチンコするとき、こまなちゃんが動くと当たるんですよ~
静かだとあんまりでないの。赤ちゃん特有の超能力ですかね。
マスクして、お隣さんがタバコ吸わないのを確認しつつ打ち始めると
6000円打ったところで、こまなちゃんノリノリ(笑)
って、ほんとうに当たってるし(汗)ダンナは唖然。
これで連チャンすれば、もう「我が人生に悔いなし!」(大げさ)
ちなみに選んだ台は「北斗の拳」ではなく、「桃太郎侍」なんだけど。
よくパチンコ中に陣痛が来たっていうけど、連チャンすると興奮するもん
わかるよ~。。。うひゃひゃ、止まりませんね~♪
結果、13連チャンで6000円が6万円になりました(^0^)
これで、こまなちゃんに何かかってあげよう。
しかし、うちは何でもダンナと仲良く半分こ。一人3万円なり~。
「妊婦は当たる!」これもオカルトだが本当に当たったよ。
あ~、楽しかった。こんな母親ですいませんm(_ _;)m

さて、その3は明日かな?週末は楽しいな~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿