りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

明け方の腹痛

2009-10-27 17:27:08 | こまな成長編
最近、明け方下腹部が痛くて目が覚める。
我慢できないくらいではないのだが、朝5時半といえば
仕事に行っていた頃の起床時間だな~
そういえば、こまなちゃんは目覚ましが鳴る少し前に
必ず動いて起こしてくれていたっけ。。。
もう、習慣になっているのかしら?
しかし、今朝はかなり痛かった。
このまま、陣痛が!な~んて思ってもピタッと痛みが引いて
無事朝を迎えてしまう。あ~あ。
「まだ、でないも~ん」って感じ。
くぅ~、焦らしてくれるぜ!うちのお子ちゃまは!
「お父ちゃん、居る時にしてね。」
話しかける横でダンナが
「夜中はやめてくれ。ボケた頭で運転したくない。」
それじゃあ、休日しかないじゃん(--;)
勝手な両親ですね~

あと、2日で予定日。がんばれ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿