とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

127の日イブ。ですね。

2005-12-06 21:15:26 | 氣志團
あしたですね。

DVD明日くるんかね?Amazonでたのんだんやけど・・・・・・。
あさってかな?まあ、ほんま楽しみやけど
カイン&アベルがみたいよーっ!!

こないだテスト期間中に電子辞書の広辞苑をいじいじしてたら、
なんと『カイン [Cain]』がのってたので、みてみたらなんか、カインとは
アダムとイブの長男で、アベルもその弟らしくて、
カインが捧げた供物(くもつって何?おそなえ?)よりも、アベルが捧げた供物のほうが、
神様は気に入ったので、それでカインが怒って、弟のアベルを殺す。という
ストーリーがあるんだそうですよ。え、知ってた?

みたいなあカイン・・・かっこいいんだろうな・・・

いくら髪型がおかみさんでも。



まあ、通販限定写真集はまだみたいなので気長に待ちますよ・・・。
・・・早くしろよ・・・てのがホンネやけど・・・。

てかこんだけ遅れてんなら相当な限定モノなのかなあ。
まあオマケが多少しょぼくてもたぶん許しちゃうぐらいの写真集なんだろうね!!
たのしみです!⇒早く更新してほしい



というかさ!明日からGIGじゃん!

すっげー!多摩からスタート!!ぐっはあああDOします?!
つーか、セットリストとかちっちゃいネタバレとか発覚しちゃうのは
どうしても避けたい!だって初参g戦gだから!!!!!!!!!
つーわけなんでいつも見に行ってる氣志團系ブログ、自粛するっす・・・
みたいけど・・・・・・我慢じゃ!うううう(泣)

2月16日まで我慢だあ!!!!!!あと2ヶ月以上!最悪!!!(笑)


つーかワタクシはしがない高校生なのでGIG参戦は地元・香川だけです!
オンリーです!
自分で稼いでないので6000円もするGIGいくつもいくとか、
遠征だったら旅費もかかるとか、不可能なんですね。
だから香川で楽しむ。決まり。


っしゃあ楽しみ!すぎる!!やばい!!!!!

ツアーグッズとか出たけど、どの程度 過熱化王(ありえない誤変換) 金使おう・・・。
まあ、そういうの考えるのも楽しいけどね・・・


ランマのほくろの香りかぁ・・・悩んじゃうな・・・・・


最新の画像もっと見る