とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

教習日記~卒業検定編

2010-06-24 14:11:56 | 教習
本日教習所卒業しました。

通い始めてから約2ヶ月。
日記書かないうちに高速教習やら縦列駐車、方向変換などいろいろやっていたわけですが、まあ日記に書かなかったくらいなので、べつに大した問題もなくすんなりこなしていってました。
あえて特筆すべきことと言えば、高速教習で行った三芳PAに売ってる野沢菜入り食べるラー油がかなりうまいということです。三芳PAでもそこ以外でも、もし見かけたら一度お試しください。

いよいよ本免試験を受けに行く事になります。勉強せねば。あとその前に住民票も貰いに行かなければ。

地味に一番嬉しかったのはキャッシュバックキャンペーンで15000円戻ってきたことです。一度払ったお金とはいえ臨時収入。嬉しい。


にしても、教習所通いがなくなるとなにして時間を過ごせばいいのか?という気がして今から心配です。バイトか。バイトなのか。てか勉強か。卒論の演習7月の終わりにあるし…。

はやく免許とって車運転したいなぁ。

最新の画像もっと見る