とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

HEY!×3 生スペシャル

2006-09-25 21:35:07 | 氣志團
見ましたー。

番宣を見てオズマが出るって思い出した…。この間の氣志團Mステも見逃したし、危なかった!


歌ったのは新曲のONE NIGHT でした。
まあほとぼりが冷めたらレンタルで借りよう。アルバムも。(ダメファン)


きょうだいと二人で光ちゃんの髪の毛の少なさを心配。
サマーカットとはいえあれでリーゼント作れるのかなぁ。ヅラ?
テルヤは氣志團でもそうだけど出る度にキャラが違いますね……。今回のONE NIGHTのテルヤについて、きょうだいはいまいちだとのたまっておりました…(あたしはどっちかと言うとどうでもいい)


…なんかそんな事を考えてたらこの間のMステを見逃したのを激しく後悔してきた…
ようつべで探してみよ…(´・ω・`)あるかな…

最新の画像もっと見る