とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

大宮開戦。

2009-05-21 00:11:59 | 野球
火曜日、大宮球場に西武戦見に行ってきました。

VS中日ドラゴンズ
西武先発:岸
中日先発:朝倉



やっぱり野球は楽しい!
最近野球中継はあんまり見る気しないんだけど…。実際生で観るとぜんぜん違う!ブランコのホームランすごすぎるし笑

西武側の内野席で、ちょうどベンチの真上!ネクストバッターサークルがほんとにすぐ斜め下にある感じ。大宮球場は狭いだけあって選手が近くていいです。
試合は途中まで西武勝ってたのに負けちゃった…ワイルドピッチだかパスボールだかで同点になった後に和田勉ちゃんに打たれて。

超残念だったけど盛り上がった!ホームだもんねー。おかわりやGGがエラーして騒ぎ、大宮が地元の広尾が代打ホームラン打って大騒ぎ…
べつに西武ファンでもないのにすっごい楽しいんだよね。
野球自体が好きだからかな~?とにかくまた行きたいってなっちゃうあの魅力。プロ野球もまだ捨てたもんじゃないぞっと勝手に思います。

次は6月の、また大宮球場の試合に行くかもしれません!ソフトバンク戦!

最新の画像もっと見る