とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

ワーイ、ワーイ、ワーイ

2005-11-16 18:01:09 | 氣志團
写真集

やっとキター!!!!!!


なんか氣志團ちゃん表紙のワッツインで見開きページドカンとつかって
告知してたのにどこ探しても予約できなかったから不安になってたんですけど
やっとでた。

なんか写真集の名前が「BOYS BRAVO!」なのもイイ(´∀`)よね!


俺とオマエー汗まみれでさー馬鹿みたいにーあの夏をかけてたー


汗まみれの氣志團にあいたーーい・・・・・・
馬鹿みたいにあの夏をかける氣志團がみたーいみたーいみたーい!

そうだ!そうだ!そうだ!




なんか今月のワッツインの情報によると(昨日立ち読みしてきました!)、
通販限定のCD(だったっけ)がつくって話ですね!
愛羅武勇のときもオマケにつられて新星堂で予約したし、今度もそこで予約しよーっと。

たのしみだー、写真とか!はやくみたいーーー!!カインとアベルがみたいー!
雪村モエラ(噂によると超かわいいんでしょ?)がみたいー!I's(だったかな←曖昧)もみたいー!
(というか載ってんのかな載ってるよね)

というかぶっちゃけGIGにきたお客さんの写真とか超どーでもいいんですけどネ(笑)
いってないしね。とりがみたいのは氣志團なんですけどね。


いやー金欠金欠て言ったって楽しみでしょうがないですよ!!
ワンツーセブンの日!!!ぐあああ楽しみ!!!!!!!

DVDはAmazonで予約しました!なんか数十%OFFしてますので金欠の方はAmazonがいいですよ!

あーもう楽しみだ楽しみだ楽しみだー!
テスト(12/6まで)なんてどうでもいい!(あー言っちゃった・・・)



最新の画像もっと見る