トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

しばらく停滞しておりました。

2010-01-16 03:21:44 | 他・雑記
寄ってくださった方々、メールを下さった皆様ありがとうございました!
少しずつ落ち着きましたので続投と参ります!

さて!素晴らしい頂きものをしてしまいました!
7万打祝い絵と応援絵です。:゜(。ノω\。)゜・。
まずい、泣きそうだ・・・本当にありがとうございます!


TF二次創作サイト【STOREROOM】のちぃ吉様よりいただきましたvvv
ぐっ・・これは、目にイタイ!大好きなバリケードが眩し過ぎて直視できなぃ!
ちぃ吉さん、ありがとうございましたこんな素敵なバリケードを(TT)すっごく嬉しいです!

(画像は後ほど再UPいたしますv)
TF二次創作ブログ【Bee☆stripe】の@satou様よりいただきました!
ほわあぁぁぁっ!バリ犬?!どうやってトランスフォームしたの!!(≧∇≦)
お散歩ね!はいはい!もちろんですよ♪あなたとならどこまでも! (そして撃たれる・・)
@satouさん、ありがとうございました!なんとか頑張れそうです!素敵なイラストに癒されました

◆イラストは管理人が個人的にいただいたものです、無断転載・配布等は禁止いたします。ご協力よろしくお願いいたします◆
この記事についてブログを書く
« 今頃・・・。 | トップ | 【サイドスワイプ】ーSideswi... »
最新の画像もっと見る

他・雑記」カテゴリの最新記事