トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

今頃・・・。

2010-01-13 16:12:08 | ブログ等のお知らせ
作ってますが、なぜかテンション高いですvvv
ああ・・・一月が終わってしまふ・・・。



スワイプも、明日ぐらいで終着の予定(*^^*)←あくまで、予定です。


※ちょっと驚く事が・・・私事で申し訳ないのですが、ぜひこの場お借りして私信伝言を(^^)

ここを検索で見つけてしまった!という方へv
まずは、その検索手腕に拍手です!(今度またぜひウチにも遊びに来てね♪)
・・・が、実は大変困惑しております(^^;)
できれば、ここのURLは誰にもナイショ・・・ってことでお願いしてもよろしいでしょうか?
ともすればブログ閉鎖にもなりかねません。(TT)何とぞよろしくお願いいたしますv


ブログ閲覧停止のお知らせ
~サーバーのメンテナンスにより、1月13日(水)午前6:30 ~ 09:30は、アクセスできない状態となります。
・The maintenance, at 6:30 am to 9:30 can not be viewed.

朝の5時に出しても、どーしょーもないお知らせでした・・すみません凹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の記事に便乗(*^^*)v
今回のメンテナンスは早かったみたいですねv9時半前にはアクセス可能となったようです。

で、先ほどカレンダー完成ー♪


↑ 表紙もちゃん管理人仕様ですv
    右の画像、PC画面に流れてるスパリンのコンボイに焦点が合っているようなw ↑
                 もはや、カレンダーはどうでもいいのか?!

小さく見えますが、A4で横タイプです。けっこう大きい・・かな?ドウダロ?w
思ってた以上に大変でした(_ _|||)疲れた!
とても一年分を一気には作れず、二日に分けて作成。
画像選びもさることながら、1枚1枚解像度変えないととダメで・・(笑)
レイアウトとか大きさとか・・・12月なんて、もう早く終わりにしたくて去年の写真になっちゃったよ・・・凹
6月ぐらいを作ってる時は、ゴールが見えずクラっときましたw

しかし!これで1年間トランスフォーマー画像を楽しめます!
俺はやったぜ(* ̄▽ ̄*)←大袈裟なヤツですみませんv
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 正月は過ぎたけど。 | トップ | しばらく停滞しておりました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2010-01-13 16:22:25
お~~~~~!カレンダー手作りですか!すごいですね。

ところでちょっと気になりましたが、閉鎖は困ります(涙涙)日々の楽しみがなくなりますので。
ナイショの方にばれちゃったのでしょうか?
でも、きっと良い人に違いないです。大丈夫です。
できるだけ長く続けて欲しいと心から思いますので、よろしくお願いします。
返信する
かっこいい! (ratop)
2010-01-13 18:44:06
手作りカレンダーすごいですね!!
売り物みたいです^^
私もPCのデスクトップ自作ですw
中心のラチェットがどーんとあって、周りをオートボットが囲んでる感じですw
完成度めっちゃ低いですけどね(笑)

URL秘密!?
じゃあ私のブログのリンクも解除した方が良いでしょうか??
でも閉鎖なんて!
しないでくださいね><
返信する
ご無沙汰です。 (カミュオン)
2010-01-13 19:51:57
察するにお身内の方にでも見つかってしまったのでしょうか?^^

お久しぶりです、カミュです。
すごいですね、手作りカレンダー。年末近くに自分で作る!というお話は聞いていましたが、実際に現物を見ると、羨ましいほどに美しい出来栄えです。
俺なら、これ買いますよb

で、最初に戻りますが、閉鎖は困ります(笑
コメントこそなかなかできませんが、こちらのブログ様のファンを自称する者として閉鎖だけは断固阻止します(どうやって?)

大丈夫ですよ、きっとその方もここの伝言を見れば言いふらしたりはしないでしょう。
直接はお願いできない方なんでしょうか?だとすると、ちょっと難儀ですね。
でも、心の中で祈ってます!「閉鎖はダメ」ですw
返信する
こんばんは~ (すんすん)
2010-01-13 22:15:09
閉鎖なんてダメです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに、こんなに素晴らしいファンサイトブログなんですから、この際「かみうぐあうと」しちゃう?!ってのは、いかがでしょうか?
(むふふのふ)
にゃこさんは、確かにあちこちで色々と活動されているようなので、中には秘密でというのもあるのでしょうね(・・)わかります。
でも、ここの閉鎖は駄目ですー!

ところでなんて素敵なカレンダー!
写真で見るとたしかにミニカレンダーかな?って思うけど、A4サイズですか!大きい!
背景に映っているコンボイも素敵です(^^♪
私も最初そっちに目がいっちゃいましたよ。
いいいな~これ・・・(おねだりのポーズ)ごめんなさい。冗談です

返信する
これはどこで買えますか? (三日人)
2010-01-13 22:17:12
おおお!手作りカレンダーとは!
凄いですね売ってる物みたいですね売ってますよね!←
手作りだと自分でレイアウト出来たり好きな月に好きなキャラを入れる事が出来て楽しいですよね(^^)
やっぱりバンブルビーは4、5月ですか?蜂だけに。

URL秘密、了解です(^^\)
自分がサイトを持っていないので分からないのですが、サイトの管理人さんとなると色々大変なんですね。

あと遅ればせながら70000hitおめでとう御座います。
本当に遅くてすいません(汗)
返信する
はじめまして (エツ)
2010-01-14 09:39:45
素敵なカレンダーですね!手作りということで、TFへの愛情を感じました私は洋書のリベンジカレンダーで今年一年送ります。
返信する
ナナシ様 (にゃこ)
2010-01-14 20:23:08
はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。

今頃カレンダー作ってどーするの?って感じですが、年末年始全然時間とれなくて、やっとですv
お褒めにあずかり光栄です!。。。が、実は大した内容でもありませんw
初めて作ったので分からない事も多くて、5月ぐらいからやっとコツをつかみました(*^^*)

閉鎖は・・・私もできる限り避けたいです(TT)
はい、きっといい方です(〃ω〃) ポッ
大丈夫だと信じて、しばらく様子見ます。
コメントありがとうございました!
返信する
ratop様 (にゃこ)
2010-01-14 20:34:17
お返事遅くなりました!(アセアセ)

ratopさんの壁紙も自作ですか(* ̄▽ ̄*)素晴らしい!
そして、やっぱりなラチェットなところも素晴らしい!vvv
私のカレンダーは・・・適当というか、もう後半からは体力が続く限り~!って感じで作ってましたから(笑)
表紙付けたらちょっとそれっぽいですが、ラチェットの月なんてセリフ入りですしね。ちょっとだけ遊び心も入ってますv

あぁ~!誤解をさせてしまってすみません!
いやいや、ナイショと言うのはですね・・・住んでる地区のとある方にバレテしまったようで(笑)
まあ、ネットに住んでいれば仕方のない事なのですが、あまり広がってしまうと活動に支障が出そうなので、今、家族を通して「ナイショね」と働き掛けてもらっているところです(笑)
でも、家族曰く「とてもいい人」らしいので、大丈夫かな~(*^^*)・・・と、しばらく様子見です。
あまりにおかしなIPがずらーっと(しかも近隣で(笑))来たら、ちょっと考えます。
私としてもせめて劇場版最終章までは続けたい!(TT)
いつも応援ありがとうございますv
コメントありがとうございました!
返信する
カミュオン様 (にゃこ)
2010-01-16 03:54:00
まずは、お返事遅くなりまして大変失礼いたしました。

いえいえ、ぶっちゃけ言うと家族には全てをOpenにしている管理人ですので怖いものナシですw
が、近隣の方に見つかってしまいました(笑)
「まぁ~あそこの奥さんこんなことしてんの?」
「やーねー、トランスフォーマーてあれでしょ?全米4234スクリーンで公開されて、初日だけで興行収入60,628,141ドル(約60億円)を叩き出して、全米歴代新記録を樹立したってすっごい映画!」
↑言わない言わない・・普通のハウスワイフは言わない。

冗談はさておき、閉鎖は私もこのブログを立ち上げた時より懸念している事ですが、できれば最終章を見届けるまで続けたい!と思っております。
熱い応援ありがとうございました(*^^*)これからもどうかよろしくお願いいたします!

カレンダー買います?こんなのwww
内容はけっこう適当だったりします(* ̄▽ ̄*)好きに作れるってのがいいですねv
コメントありがとうございました!
返信する
すんすん様 (にゃこ)
2010-01-16 04:01:13
お返事遅くなりました!すみません(><)

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
メールもありがとうございました(*^^*)
カミングアウトですかぁー・・・、さすがに住んでる地区の方だからな(笑)かなり勇気要りますねv

しかし、実を言うと閉鎖は常に覚悟しています。
今のところ、タカラ様や某企業さまなどの視察があるにもかかわらず、運営させて頂いている状態ですが、いつどうなるかは分かりません(*^^*)
コンボイの「Freedom is the right of all sentient beings.」を私もモットーにしていますが、それは相手も同じ事ですものね。
応援ありがとうございます!がんばりまっす!

カレンダー、けっこう好きに作ったので恥ずかしいです!(アセ)とても、お勧めできません(笑)
なにせ「メイドin私」ですwww
返信する

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事