トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

Transformers5 キューバにて撮影スタート

2016-05-27 03:40:52 | TF5
現在キューバで行われているという『TRANSFORMERS5: THE LAST KNIGHT』の撮影。
マイケル・ベイ監督が自身のinstagramに書き込み、世界中のTFファンがその動向に熱い視線を送っています。

毎度の事なので、このブログに長く足を運んで下さっている方は分かり切っていらっしゃると思いますが、以下の事は毎回書き込んでいますのであしからず。
実写版公開前は多くの憶測ソースがアチコチで飛び交いファンを翻弄させます、これまでも、どれが確実で、どれがただの噂であったかなど数え上げてもキリが無く、しかしながらそれも実写版「トランスフォーマー」のお約束のようなものとなっている事もファンの間では周知のこと。

当ブログでは、ある程度確実となった情報を、管理人の好みでUPしていくようにしていますが、一度決定されたソースも、後に制作サイドで「やっぱりやめた」「実はそうじゃないんだ」という事の多い「実写版 Transformers」です。
まさにマイケル・ベイ監督のお家芸となりつつもありますが、管理人はそれも全て含めてトランスフォーマーを愛しております。
それらをひっくるめて、ここへ遊びに来て下さる皆様が少しでも楽しんで下されば幸いです。

撮影スタート時点では、まず人間キャストの決定がメインでトランスフォーマー自体のソースというのはなかなか出てこず、出たとしてもほとんどがただの噂で終わる事が多いこの約10年(公開前年も入れて)。
その辺りも含め、今回もムネアツで来年6月まで楽しんで行こうじゃありませんか!

まずは我らがレノックス大佐、Josh Duhamel (ジョシュ・デュアメル)氏の Transformers5復帰、おめでとうございます!
人間にはあまり興味のない管理人ですが、彼の復活はとてもうれしいです。

Transformers5: Instagram account
TFW2005『Josh Duhamel Returns For Transformers: The Last Knight

映画.com:『「トランスフォーマー」シリーズにジョシュ・デュアメルがカムバック
マイナビニュース(海外トピックス):『ジョシュ・デュアメル、『トランスフォーマー』第5弾に再び登場


この記事についてブログを書く
« 東京デザインフェスタ201... | トップ | 非正規品らしいジャズ(マイ... »
最新の画像もっと見る

TF5」カテゴリの最新記事