トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

ちょっと遅目のイースター遊び

2019-05-01 04:00:37 | トイ・グッズ・DVDなど~
これまでもトランスフォーマーでイースターエッグ遊びをしてきた管理人ですが、今年は久々に海外でエッグを買ってきてもらう事が出来ましたので、イースターにはちょっと遅いですが開封してみました。



海外のスーパーやコンビニで入手できるタイプですね。
日本でもここ数年でブラインドバッグタイプの物がかなり入ってくるようになりましたが、トランスフォーマーの物は未だにある程度濃いぃショップさんに行かないと入手は困難な時代です(汗)
↑しかもお値段はそれなり(汗)

今回買ってきて貰ったエッグは2種類です。





ではさっそく開封していきましょう♪





中にはシール、チープなオモチャやグッズ、キャンディの他、フライヤーやガイドが入っています。



こちらが中身一覧ですが、今回「これ欲しいぞ」というのは残念ながら入っていませんでした。
この辺も含めて、こうしたグッズのは開封はとても楽しいです✨



(キーチェーン欲しかった↑↓)



思いきりシールのデザインを横にしたまま撮影してしまいました凹


では、今回開封したエッグを見ていきましょう♪





いや~✨シールはどのデザインもクールですね!嬉しいです。









小さなミニノートGET☆彡


スタンプがありましたので、ちょっと押してみます。
せっかくですので、プライム1スタジオさんで頂いた「トランスフォーマー付箋」と、タカラトミーさんのプレゼント抽選で当たった「ロゴ付箋」に押してみます。






(ちなみに管理人はスタンプの押し方が猛烈にヘタです)

そんな事で、今回のエッグはこんな感じで幕を閉じました。





このエッグ自体は「イースター」にちなんだだけですが、こんなグッズがそこそこ安価にどのコンビニでも買える日が来たらな~と、このブログがスタートしてからずっと呟いている管理人です。

今回もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

この記事についてブログを書く
« PRIME1STUDIO!(プライム1... | トップ | 映画「バンブルビー」DVD発売... »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事