トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

【RT】トランスフォーマーTシャツより~トランスフォーマー:最後の騎士王デザインが発信

2017-06-02 01:46:22 | TF アパレル系
レッドスターカンパニー社のTシャツブランド【RT】より、「トランスフォーマー:最後の騎士王」に向けたデザインが発信されました!



TF5に向けてデザインされた「トランスフォーマーTシャツ」は全部で6枚。
実はまだ、シークレットデザインの画像が出ていませんので、そちらも気になるところですが、現在UPされている5枚を先にご紹介させて頂きます。
※今回のTF5デザインに関しては、全て「ホワイト1色」のみ。
※サイズは、S・M・L・XLの4サイズ。


先ずは、シンプルな白Tシャツの胸元にトランスフォーマーのロゴが映えるデザイン♪
首の後ろ側にオートボット(サイバトロン)、ディセプティコン(デストロン)それぞれのエンブレムが入ります。



胸のタイトルロゴが鮮やかにプリントされていますが、こちらは公式ロゴの書体をいくつかのパターンで構成しているそうで、僭越ながら「RT」さんの情熱とスパークが注がれた2枚である!と書かせて頂きたいデザインです。



はい来ました!TF5のダークな司令官。
こちらのデザインは、RTさんのtwitterアカウント上でデザインに対するアンケートがとられました。
その中で「ダークな司令官」が見事1位を獲得し、今回のTシャツとなって発売される事になったそうで…管理人はもちろん司令官に1票を投じたので、今画面の前で記事を作成しながら小さくガッツポーズです。


スクィークスですね♪
こちらは、レッドスターカンパニーの中畑社長ご自身が、映画の撮影風景の1枚を一目で気に入られ「Tシャツのデザインに!」と思った1枚だそうです。
可愛いですね♪…管理人もぜひ1枚予約させて頂きます。



「アイ💛Bee」来ました!バンブルビーです!
男女問わず人気のあるバンブルビーですので、この演出はナイスでは?とても可愛らしいですねv



そしてもう1枚、シークレットとされているデザインがあります。
これはもう発表を待つばかりですね。果たしてどのトランスフォーマーがTシャツのデザインとなるのか楽しみです。


※(画像は全て、レッドスターカンパニー【RT】様の掲載許可を得てUPしています)

さて!嬉しい事に「RT」さんの販売ショップが増えました。
HP内の「store list」にリンク先が全てUPされてますので、前回惜しくも欲しいデザインが買えなかった!と言う方はぜひチェックしてみてください。
ショップ先:RT store list

更に朗報です!
今年の8月より映画公開となる「Transformers:The Last Knight(邦題:トランスフォーマー:最後の騎士王)」の劇場内ショップにも「トランスフォーマーTシャツ」が並ぶことになったそうです。
どの劇場でこちらのTシャツが購入できるかなど、まだ詳しい事は分かっていませんが、当ブログでも又お知らせできる日が来ると思いますので、何とぞよろしくお願い致します!

今回、TF5特設ページ公開にあたり、デザインに対する思いを中畑社長が熱く語っておりますので、こちらもぜひチェックなさってみてください。
RT:RED STAR COMPANY NAKAHATA BLOG RB

レッドスターカンパニーtwitterアカウント:@redstar_rt

※これまで当ブログで紹介させて頂きました「トランスフォーマーTシャツ」の一部をリンク※
レッドスターカンパニー「RT」:トランスフォーマーTシャツ第3弾がいよいよ発売へ!
レッドスターカンパニー【RT】: トランスフォーマーTシャツ第3段!
レッドスターカンパニー【RT】トランスフォーマーTシャツ第2弾予約スタート
トランスフォーマーTシャツが来た!
この記事についてブログを書く
«  Transformers: The Last Kni... | トップ | 前半バンブルビーメインのTV... »
最新の画像もっと見る

TF アパレル系」カテゴリの最新記事