トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマーTシャツが来た!

2016-04-22 01:14:13 | TF アパレル系
レッドスターカンパニー【RT】さんから、今年3月末に発売となった「トランスフォーマーTシャツ」!
最後の1枚が少し遅れて到着し(人気だったようで入荷待ちでした)予約したTシャツが揃いましたのでUPさせて頂きます。



今回管理人が購入したのは上の4枚。
予約受付中から人気沸騰だったようですね。
デザインとサイズで迷ってしまい、予約した時期が遅かったので、オートボットエンブレムのグレーだけが再入荷待ちとなり、別発送となりました。
せっかくだから全部揃ったらUPしよう!と、待ちに待っていたわけです。

実は1度このブログに記事を掲載しました凹いえ、したと思っていました。
下の「キッズロジック グリムロック」を更新した後、すぐに「Tシャツ」もUPしたのです。
ところが翌日、ふとここを見たら更新したはずのページが…ナイ!
頭が真っ白になりました。

普段、表から自分のブログを見る事が少ないので、気づくのに相当遅れたのもいけませんでしたね。
すぐにあの手この手で、書いたはずの記事をサルベージしようとしたのですが、時すでに遅く凹
数時間かけて作成した記事だっただけに、その日は1日魂が抜けきった状態で仕事してました。ハイ。

そんなわけでリベンジです 。(←)
まずは並べます!


【相変わらずオートボットに食いつく管理人】

サイズは悩んでMとLをチョイス。
ちなみにLサイズは「ディセプティコン」だけです。
Mでもゆったりと着れるサイズなので、けっこう大き目なLは部屋着に最適ですね。
多分この夏、管理人の就寝時はトランスフォーマーで埋まります。



以前、「ユニクロコラボTシャツ」の時もこんな感じで並べてました。
国内でトランスフォーマーのアパレル関連商品が出る事は稀なので、このTシャツは本当に嬉しいです!



↓こちらは初代トランスフォーマーの絵柄。
コンボイかっこいい(ホレボレ)そしてマイスターがいます!
バンブルは分かるのですが、ここでランボルというのが個人的には新鮮でナイスです。



さて!
ここにもう1枚、過日秋葉原で行われたイベント「TFFM 音楽惑星」にて頂くことが叶いました「トランスフォーマーTシャツ ブラックバージョン」!
ありがとうございますありがとうございます!





かっこいいです!とにかくクール!
エンブレムのカラーがまたいいですね、印刷仕様が他のTシャツと違うらしく、こちらはラバープリント。
デザインが、より鮮明に出ている感じがインパクトありますね。



Tシャツに付いているタグも嬉しいイラスト付きです。
しかも1枚につきトランスフォーマーが4体!
という事で、こちらも全て綺麗に切り取り、大切に保存保存。
もしかすると…映画版のTシャツのタグは絵柄が違うのかな?と…、こちらは初代。あちらは実写バージョンのタグ、かもしれません。
実写バージョンのシャツを購入された方、機会がありましたら教えてくださいませ。



皆様はどのデザインをチョイスされたのでしょうか?
こうして並べてみると、ディセプティコンのエンブレムカラーがとてもいいんですよね(当社比)
これまで国内で購入したTシャツだと、「BAPEコラボ」以来、管理人には久々のディセプティコン エンブレム。
…実は少しドキドキしています。



並べてみたら、やはりディセプティ…いえ、デストロン軍団集合のデザインも購入すればよかったと思いました。
近々購入することになりそうです。
皆様はどのデザインをチョイスされましたか?




==============

さて、ここで朗報です!
上にUPしました、ブラックバージョンのTシャツが『レッドスターカンパニー【RT】』さんより5月に発売される事となりました。

新たにレッドスターカンパニー【RT】『オフィシャルYahoo!ショップ』がスタートし、既にそちらのページ内にて、
「トランスフォーマーTシャツ ブラック」版の予約が始まっています
デザインは、オートボットとディセプティコンの2種類。
ブラックTシャツが気になる方は、ぜひこの機会にGETです!

レッドスターカンパニー【RT】:OFFICIAL Yahoo! SHOP

そして!
【RT】さんのオフィシャル ブログを拝見しましたところ、既にトランスフォーマーTシャツ「第2弾」のデザインがUPされていて驚きました!

5月中旬には発売予定との事で、こちらも大いに気になるところ。
第1弾とはまた違ったカッコいいデザインがお目見えです。


【はい買います】




〔画像は全て、株式会社レッドスターカンパニー【RT】様の許可を得て掲載しています〕

詳細はレッドスターカンパニー【RT】サイト内、ブログ 『NEWS No.5 / RT「トランスフォーマー」新作』 に掲載されていますので、気になる方はぜひチェックを!

デザインはまだ他にもありそうな感じですが、今からどれを買おうかと悩み始める管理人。
この夏は、トランスフォーマーTシャツで毎日が埋まるという嬉しい予感が…、感動です。

参照リンク先:
◆【RT】:オフィシャルサイト
◆レッドスターカンパニー:オフィシャルサイト
◆レッドスターカンパニー:Facebook

この記事についてブログを書く
« キッズロジック グリムロッ... | トップ | IRONMAN vs OPTIMUS PRIME - ... »
最新の画像もっと見る

TF アパレル系」カテゴリの最新記事