トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

この夏への期待&リンク追加のご紹介

2011-06-03 01:24:51 | ♪素晴らしき動画♪
【Transformers Dark of the Moon】の本編が134分に決定とのソースを今頃読んでホッとしている管理人ですv
以前、他で「100分ちょいらしい、110分ないって」と聞き「エ!そうなの?!」と、少々動揺してましたのでv


それにしても!!!!!!!!!!!
前々から「アッチはいいなぁ~」と、海の向こうをウットリ眺めておりましたが、今年も又あの夏と同じ事をしています。
そんなあの夏はコチラ

他にもこんなのとか・・




こんなのとか・・・・!



今年はKFC(ケンタッキーフライドチキン)がプロモーションしてますね♪
いいな~~~!日本もやってくれないかなー!と。







*******************************************

♪ブックマーク追加のお知らせです♪

【超偏見超変形】様をお迎えさせていただきました(*^^*)
管理人であるhhh様の素晴らしく美しいフィギア画像と、トイレビュー満載のブログですv
私もTF3のフィギアについて色々と勉強させてもらいます!
今後ともよろしくお願いいたしますv
この記事についてブログを書く
« 「オドロキマス オプティマ... | トップ | 6月29日⇔7月1日 »
最新の画像もっと見る

♪素晴らしき動画♪」カテゴリの最新記事