トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

Pub m&m's Transformers のCM

2009-08-28 00:45:22 | ♪素晴らしき動画♪
Pub m&m's Transformers : revenge of the fallen


いや、もうほんっとに司令官ったらカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このCM大好きです(*^^*)
ハズブロ社トランスフォーマー公式サイトのビデオリストで見る事ができますv

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サイドウェイズさんごめんな... | トップ | マスターピース スタースクリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サム覚醒(笑) (Revenge)
2009-08-29 03:11:33
司令官いいですよね~!!(^ω^)
僕も大好きですよ!!!
当然このCMも大好きです!!
そういえば司令官とビーはディセプティコンがサムを狙った瞬間、破壊大帝にトランスフォームしますよね(;^ω^)
森林戦にて司令官はグラインダーの顔を裂き、スタスクの腕を切断、そしてメガ様をボコっていました・・・(汗)
ビーはラヴィッジの脊髄を抜き取り、ランページの両腕をもぎ取っていました・・・(汗)
恐ろしきサム覚醒(笑)
>前の記事のコメ返信
THE GAMEとは一作目のTHE GAMEですか?
それともリベンジのTHE GAMEですか?(こちらは海外版のみですが僕はそのPS3版を購入して遊んでいます!)
僕は一作目のTHE GAMEもPS3版を購入しています!
ちなみにTHE GAMEはwii版とXBOX360版とPS2版がありますよ!!(^ω^)9m 確かにゃこさんが欲しがっているのはwii版でしたよね?
通販ではwii版の在庫がほとんどないので(Amazon、楽天、駿河屋にはありませんでした)にゃこさんのご自宅の近くにあるゲーム屋さんに行ってみてはいかがでしょうか?(^ω^)
近くにゲーム屋ありますか?(;^ω^)
在庫がある通販サイトを見つけたらすぐに報告いたします~!!(^ω^)9m
返信する
Revenge様 (にゃこ)
2009-08-29 03:28:58
いやいや、覚醒ばっちこいデス☆(爆)
普段は穏やかな司令官が、ことディセプティコン相手となると烈火のごとくふるまい、罵声を浴びせるシーンなどは体中がワクワクします(* ̄▽ ̄*)
トランスフォーマーは生まれながらに戦士・・・今日も友人とTF雑談してたのですが「彼等は純粋に戦いに前向きだよねー!」ってところに花が咲きました(笑)
その姿勢がいいんです(〃ω〃) ポッ
彼等は戦う事が好きなんだ!!とね(口では言えないけど)www
↑書いてる書いてるw

ゲームのご返答ありがとうございます(*^^*)
探してるのはリベンジの日本語版Willなんですが、やはり無さそうです凹
Ⅰの方は先月、オクにて購入しましたvフフフ・・新品を半額にてGETv
PSも家族が持ってるので(私はしないのですが)それでもいいかなーと・・迷いますね(汗)
・・でも、やはり大画面でトランスフォーマー達を見たい(≧∇≦)
ということで・・・リベンジのTHE GAME。うーん・・・英語かぁ~・・・どうしようかな(笑)
ちょっと検討しますv 教えてくださり、ありがとうございました(*^^*)v
返信する
Unknown (M)
2009-08-29 11:45:28
なんかリアルな司令官がいいですね(笑)
返信する
M様 (にゃこ)
2009-08-29 14:20:53
いいですよねー(〃ω〃) ポッ
現実でも起こってほしいリアルCMですv
コメントありがとうございました(*^^*)
返信する
はじめまして! (こんぴ)
2009-08-30 14:48:53
いつもブログ楽しみにしています!
こちらは他にない画像がいっぱいで本当に見ごたえがあって大好きです^^

あまりコメントは得意ではないのですが、今日は思い切って入れてみました。
日記を拝見しているとお子様もいらっしゃる(?違っていたらすみません)ようですし、お仕事もされているのですね。
私にも小学生の子供がいて、家じゅうトランスフォーマーのオモチャだらけです。
子供にこちらのブログを見せたところとても興奮していました。もちろん、私も大ファンです!
これからも日参させていただこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
乱文失礼いたしました。
返信する
こんぴ様 (にゃこ)
2009-08-30 16:17:59
(〃゜∇゜〃) はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございますvvv
画像オタですので、そこを突いて褒めてくださると本当に嬉しいです!

あ・・子供ね(笑)いるんですよ、これがwww
ちっこいのとでっかいのがいます。
ちなみに上は来年受験というでかさです。
仕事の方は、イラストレーターをしております(*^^*)
名刺などのデザイン画から、同人や二次創作のキャラクター原稿依頼までというハチャメチャぶりです(笑)
なので、ほとんど毎晩朝まで仕事か、ココに没頭しておりますw
(主婦なのか?本当に主婦なのか?!)

こんぴさんのお子様は小学生ですか♪かわいですよねー♪
トランスフォーマーは小さい子から大人までも虜にする素晴らしい作品です
お子様にまでこのブログを見て頂けて幸せです
こちらこそ、これからも何とぞよろしくお願いいたします!
返信する

♪素晴らしき動画♪」カテゴリの最新記事