一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

一口馬主のススメ

2006-05-05 00:29:53 | 競馬
一口馬主とはなにか、からは説明しませんが、不況で個人馬主が減る中、競馬を支
えているのは一口クラブと言っても過言ではありません。
私も最初のクラブに入会してから気づけばもう9年になりました。(歳取った・・・)
そこで一口クラブに入りたいなあ・・・と思っている方々にいろいろ教えてあげた
いなあ、という主旨でこのブログをはじめました。
ときどきは、私の出資馬の話しを交えながら行きたいと思ってます。
(多くはグチになると思いますが)

逆にこっちから「あのクラブってどうなの」と聞きたい場合もあるかもしれません。

はっきり言って毎日は無理です。気が向いたときだけに更新すると思いますが、お
付き合いいただけますと幸いです。

なお、「一口馬主とはなにか」とかはこちらからは説明しませんが、質問されればお答えします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 一口クラブの費用について »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事