一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

キャロット2歳馬とグラントリアノンその後。

2007-08-16 06:44:44 | 競馬
今朝になってやっと公式サイトがちゃんと見られるようになっていました。深夜
の復旧おつかれさまでした。

で、見られた2歳馬の更新ですが、

・シャンスイ
体調はとてもよいそうで、気づいたら4月には420キロ台だった体重が445キロま
で増えてました。(しかも前回の更新に書いてあったのを見落としてただけなん
ですが)

・ヴェンダバール
次から次へとどっかぶつけたりしていたところがようやくおさまった模様。やっ
とまともな調教が再開できたようです。

モンスターパークは入厩しているため更新はなし。

さて、それより3歳未勝利馬のグラントリアノンですが、出資者がみな「いや、
もう未勝利戦出られないっすよねえ」と言っているさなか、調教師コメントが
「次は9/1の芝2000を目指す。出られないようだったらダートにするかも」とのこ
とで、ぜんぜんあきらめてません(笑)。
次こそ、藤田、横典クラスでお願いします!
(川田でも可だけど札幌にいなさそう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2歳馬情報更新・... | トップ | キャロットの募集馬一覧来たる。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事