オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

あ~夏休み!

2008年07月16日 | 楽しい催し!!


21日は家族でキャンプに行きます。

独身のときは、よく行ったものですが、
家族4人で行くのは、なんと始めて!!
阿蘇ファンタージーの森を予約しました。

たくさんのキャンプ場があったのですが
プール付き、温泉付きでココに決定!!

テントも無かったので、まずはテントやテーブルなど
小物を買い物に行く所から~!!

昨日は休みだったために、トライアルに行きましたが
今は不景気??物が売れない??

うそでしょう~と言うぐらい活気があり、
だんだん元気になってきました。

みんなが買ってる買ってる買ってるんです。

ついつい私達も、たくさん買っていました。

クーラボックス、机、いす、ゴーグル、花火、虫除け
などなど、どんどん買っている~

これからは、当分キャンプをしようと思っていますので
お勧めなどあれば、是非教えてくださいませ!!

オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿