オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

ブログの引越し!!

2010年11月27日 | セブンドリームスからの幸運なお知らせ!!

2Fのブライダルリングカフェリニュ-アル中!

テーマ:セブンドリームスからのご案内、お知ら
アメブロ初めてでちょっと緊張しています。(;^_^A

去年の12月~2Fのブライダルリングカフェがリニューアル中です。
予約制での再会と、楽しいイベント、セミナー、
夜も雰囲気は抜群!!
楽しい、交流の場として準備中です。


3Fの工房&サロンは通常通りOPENしていますので
お気軽に下のホーンを鳴らしてくださいませ!!(=⌒▽⌒=)

走り続けてきたので、ちょっとリセット中です。

これからどんな人のお役に立てるのか??
社会貢献は??人材育成は??などなど、私たちが向かう道には
たくさんの課題もあります。

1つずつ実現して行きたいと思っています。

「夢はかなえるものです。」とても好きな言葉です。
じゃー誰と!!

それは、共感だと思います。
誰でもではなく、共感できる人と一緒にかなえていきたいと思っています。(^∇^)

あなたの夢をお聞かせください。
一緒にかなえて行ければ幸いです。^^

オパール みき

メール  miki@7-dreams.com



私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

ヴァンサンカンウエディングに取材記事として掲載されたオーダーメードブライダルリングです。
福岡ブライダルオーダーメドショップセブンドリームスHP
ご覧下さい。

ツイッター、フェイスブックなど情報発信が増え
全てを一括して配信することになり、
ブログの引越しをいたします。
次回からは、アメブロにアクセス頂けると嬉しいです。


アメブロ

なかなかまだ慣れていませんが、TRYして行きたいと思っています。

オパールみき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿