オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

RKB アナウンサーの友人のお勧め!!

2010年10月02日 | セブンドリームスからのご案内
まだ高校生のとき、一緒に大丸のレストランでバイトが一緒だった友人が
ある時、TVを見てたら番組やCMなどに出ていた事がきっかけで
再会!!時々食事したりしてます。
とても頼りになるB型の友人です。現在はラジオ番組を持っていて
ラジオから彼女の声を聞くと頑張っているな~って感じます。

食べ歩き番組なども持っていたので、グルメな事は、この友人に
いつも電話をします!!
「どこか美味しい気軽に食べれる所ある??」と電話すると、

私は「かりん塔」がお勧め!!
警固の四つ角の婦人靴屋さんが1階に入っているビルの3F

オーナーが熊本出身でどの料理も個性的で
美味しかったです。^^



カジキマグロのステーキ
 


豚の大根おろし煮



秘伝のたれ!
 
 
  

サトイモの、、。忘れた。

本当においしかったです。^^



オパールみき


メール  miki@7-dreams.com



ツイッター始めてます。フォローして下さいね~!!
人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿