オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

マリッジリングだけども、チャクラリング!!

2010年07月31日 | ブライダルリング編

暑い日が続いていますね~!!
日々の業務で、ブログも更新できずにいます!
その中、たくさんのご来店たくさんの人間ドラマがあり、
参考に生きています。^^

もちろん私たちにも、大きな変化が訪れています。
その波を、乗り越えていくためには、何かを
捨てなければと思っています。

実は、数秘で言えば私は、パーソナルイアー9から1へ大きな変化です。
飛躍するか??そうでないかは、決断だと思っています。

クラフトマンは、パーソナルイアー7で、集中して新しい商品を生み出す
時期なのです。^^来年ブレークの予感!!(誕生日以降ですが、、、。)

前向きに頑張ります。!!






初来店のときに、自分に合う石を入れたいと奥様が、、、。
「私には何の石があいますか??」

そこで、私は、「これからどうなりたい??」
と尋ねると、、。「健康になりたいです。」

実は、退院されたばかりで、、、。
そこで、チャクラのお話になって、
チャクラって一言で言うと、
気の出入り口!!

病気は、チャクラが詰まってしまうこと!!気が病むと書きます。
チャクラは7つの色がそれぞれあります。




そこで
第一チャクラは(赤)、尾てい骨
第二チャクラ(オレンジ)、子宮、卵巣
第三チャクラ(黄)胃
第四チャクラ(緑)肺(心)
第五チャクラ(青)喉
第六チャクラ(藍)眉間
第七チャクラ(紫)頭

そこで、ゆうこちゃんは、気を強化する
石を4つ選びました。
1のルビー 2のオレンジダイヤモンド3.イエローダイヤモンド8のブラウンダイヤモンド

8はチャクラにない~けど
8は、決断力アップなんです。^^

その辺は自由に、、。
実は数秘では、4の人
なので、リングの内側に緑のグリーンガーネット!!を入れました。






まさとさんは、はじめは石は入れないと言ってました。
が、やはり、ゆうこちゃんが5つも入れるならと
自己表現石、ブルーサファイア
この石は、不運を寄せ付けない、身を守る石です。^^
ブラックダイヤモンド、こちらは意思の強さをサポートします。

出来上がって、やっぱり入れてよかったと!!

セブンドリームスでは、皆様にたくさん石を入れていただきたいので
ダイヤモンド1ピース¥3.000~ 石留め代金
¥1200 OR ¥2.000(留め方で料金は分けてます。)
とブルサファイア、ルビーは1ピース¥2.000~で
結構入れても、1本¥88.000ぐらいからなんです。(ホワイトゴールド)

幅が細くなれば、1本¥40.000も可能です。

形やリングの幅などで料金は変更になります!!
(別途 お見積もりとなります。)
オーダーは高くないのです。
喜びは、3倍以上ありますよ~!!












お二人とも長いお付き合いになりそうです。!!

もうすぐ式ですが、
お二人の幸せを心からお祈りしております。!!

セブンドリームス  石カウンセラー オパールみき


自分にあう石って何??

こういう人に、石のカルテ無料で作成しています。

本日、明日は、2Fカフェにて
受付中です。

メール  miki@7-dreams.com



ツイッター始めてます。フォローして下さいね~!!
人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿