オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

ラポルテに掲載!見て下さいませ!!

2007年09月13日 | みきからのご案内とお勧め!!
 
ちょっと、人生を振り返ってみる時期なのか??

明日、福岡で17万部発行される、フリーペーパーラポルテさんに
エンゲージについての宝石物語が掲載されます。

実は、結婚してから3年目のクリスマスの夜に
主人からの贈られたエンゲージリングの話なのですが、
今思い出しても、涙が出てきます。

どちらかと言うと、男らしく生きてきた人生だったので、
エンゲージをもらった時は、
「あなたは女性なのよ。」という神様からのメッセージで

女でよかった瞬間だったからです。

私に内緒で、夜な夜なリングを作ってくれていたのを
考えると胸がいっぱいになってきます。

まるで鶴の恩返しの鶴のように
頑張ってくれていたんだともうと
主人に優しくなれます。

結婚して10年!やっぱり愛が形はになると
パワーが最高に出る気がします。

エンゲージを贈ってない人は今からでも
遅くありません。

今から、結婚される方必ずもらった方が良いです。

結婚しているけど、まだもらってない人は
もう1度プロポーズアゲインしてもらってくださいね!!

現在、彼女に内緒でエンゲージを作りにこられてる人がいます

彼の気持ちで、エンゲージを贈りたい人が彼女と一緒に
ご来店!

テーマに沿ってエンゲージ&マリッジ重ねて着けれるように
ご提案させて頂いてます。

やっぱりオーダーメードは良いですよ!

私達も、限りある時間なので
ご縁ある限られた方への
ご提供になると思っています。

ブライダルリング相談会開催中です。

お気軽に来て下さい。

オパール みき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せって、人の気持ちがつくるものですね (naoppa)
2007-09-13 22:09:06
いい話をありがとうございました。
ステキなエンゲージのエピソード♪
いつまでもラブラブなミキさんがうらやましいです。
いい関係、お手本カップルをいつまでも♪

オパールミキと行くオーストラリア鉱山ツアー
いつか実現しましょう!
返信する
今からですね~ (オパールみき)
2007-09-14 12:16:31
ご無沙汰しております。
以心伝心!
昨日おはがき出したんですよ~。

メールの方が早いけど
やっはり、生筆は大事かな~と思って!

なおっぱさんとの出逢いもきっと
意味があったと感謝してます。^^

返信する
感動です (だぁ)
2007-09-15 00:13:54
凄く良い話ですね。
お会いした時からお二人の
絆の強さと言うか信頼の厚さは
感じてましたけど。
ホントにラブラブで目指す
夫婦像って感じです。
返信する
ありがとうございます。 (オパールみき)
2007-09-15 11:39:01
ご無沙汰しております。

お元気ですか??
お二人がリングを作りに来店された日のことを
昨日のように思い出します。

コメントありがとうございます。
とても嬉しく思ってます。

奥様に内緒でサプライズは
夫婦円満の鍵かも知れません。

また、お立ち寄りくださいね~!!
お二人にお会いできます事
楽しみにしております。

オパール みき
返信する

コメントを投稿