大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

東北地方太平洋沖地震の影響

2011年03月16日 | その他の作業
この度、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

地震により交通網が遮断しています。
りんごをご注文いただいているお客様、大変申し訳ございませんが、商品を発送することができません。
発送の準備が出来次第、ご連絡いたします。
もうしばらくお待ちください。


また地震・停電によりインターネット回線が故障しました。
なのでインターネットが繋がりません。
NTTに連絡がようやく取れましたが、担当の方がいつ来れるか分からない状況です。
どこの故障か、確認する必要があるようです。
なのでそれまでの間、大変ご迷惑をおかけいたします。

メールは携帯で見ております。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。

ホームページでお知らせしなければいけないところですが、
インターネットが繋がらないため、更新できないので、
ブログにてお知らせしました。


--------*--------*--------*--------*--------*--------*

もぎたて新鮮なりんごをお届けします→ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿