大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

農薬散布

2008年07月19日 | 農薬散布
7回目の農薬散布です。

EM活性液
モスピラン水溶剤
ストロビーDF
ダニサラバ

朝の4時から散布です。
なんとかけはじめてから、霧雨が降ってきました
このまま止めようか考えましたが
散布続行しました・・・。
しばらくすると霧雨は止みましたが・・・。
あんなに天気予報とにらめっこして散布計画していたのに・・・。
今回はちょっとショックでした・・・。
ちゃんとかかっていて、ダニなどの虫がちゃんと
駆除できていればいいですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿