大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

王林収穫しました。

2006年11月05日 | りんご
お待たせいたしました。
王林を収穫いたしました。
随時、発送中です。

ところで、この間、王林の注文が殺到しました。
(それほどでもないか
何か理由はあるのかもと思い調べてみると・・・。

フジテレビ系のあるある大事典2で
「ダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ」で
甘い果物でも食べ方でダイエットができるとういうのが
放送されました。
その中で、青りんごはダイエットにいいと言っていたようで、
その後、王林のご注文を多くいただきました。

青森ではフジテレビは放送されていないので
私は見ることは出来ませんでした
の影響ってすごいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿