大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

テレビの取材

2006年11月15日 | りんご
テレビ大阪 板東英二の「美味!ニッポン」の取材で撮影に来ました。
板東英二さんが日本全国の「感動の美味」を紹介している番組です。
板東英二さんが直接きたわけではないんだけど
大湯ファームのりんごを食べて番組で感想を言ってくれるようです。

園主も緊張しまくり
思うようなセリフを言うこともできず、悔やまれます
りんごジュースの工場も巻き込んで、1日がかりの撮影でした。
最後には家族みんなでを食べたんだけど
テレビ慣れしてないので、子供たちも緊張して
全然しゃべらないの~

放送は11月26日(日)昼12:24~12:56 大阪地域で放映されます。
放送地域外でも番組サイトで動画をみることができます。
美味!ニッポン http://bimi.tv/



りんご園での撮影です。


ジュース工場の撮影です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿