大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

幻のりんご「こみつ」

2010年11月27日 | その他の作業
今朝、朝日放送の旅サラダという番組で、
こみつというりんごが紹介されました。

こみつというりんごは、名前のとおり小ぶりながら、
皮までたっぷり入る蜜と、香りが特徴で、
とても甘く一度食べたら病みつきになる様な、美味しいりんごです。

今日、撮影がある事は前もって知っていて、
共にりんご作りをしている仲間でもあるし、応援も兼ねて、というとカッコイイんですが、
野次馬根性で見に行ってきました。
現場からの生中継って初めて見たけど、NGを出せない緊張感、秒単位で時間にとてもシビアで、ただ後ろで見ているこっちまで、緊張でした。(≧▼≦)

レポーターで来ていたラッシャー板前さんと、ツーショトで~す。

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

お歳暮やX'masに→産地直送【りんごの贈り物】

蜜入り期待大☆→→【サンふじ葉とらず】もぎたて発送中!

もぎたて新鮮なりんごをお届けします→ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿