大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

支柱入れ

2011年08月11日 | りんご

このところ、暑~い日が続いてます(;^_^A

今日も、午前中に30度を超える真夏日でした。

あまりの暑さに、ちょっとバテぎみです。

りんご畑に出る時間を、

なるべく朝夕の涼しい時間に行ってます。



このりんごは、つがるです。


今の作業は、

りんごの実もだいぶ大きくなり、

りんごの重さで、枝が折れないように、


支柱を使って、枝を支えてあげてます。(^^)v


今日は甲子園大会では、

青森県代表の光星学院が、出るので、

家に帰って、テレビの前で応援です。

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

りんごのご予約開始しました♪ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

究極のりんごづくりのブログ
無農薬りんごへチャレンジ

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿