パンのある生活 byきゅん&歩音&飛行 

パンやお菓子のレシピを中心に、日々の生活の中で気になる事などを主婦の目線できままに綴ってます。
只今、子育て奮闘中!!

レーズンバンズ

2006年05月03日 | 手作りパン
レーズンが余ってたので、レーズンバンズを焼きました
はさみの入れ方があまかったので、きれいなチューリップ型になりませんでした。もっと勉強しないとなぁ
パンを載せている桜型の小皿は陶芸教室で焼いた物です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (馬超)
2006-05-06 19:32:27
こんばんは~。

切れ込みいい感じじゃないですか~♪(#^ー゜)v

めちゃめちゃおいしそうですよ^^

陶芸で自分で焼かれた皿すごいですね~。

売り物みたい。かわいいな~桜かな??
返信する
こんばんは (きゅん)
2006-05-06 20:56:53
ありがとうございます~。

もうちょっとピ~ンと角が立ってほしかったんですけどね。

お皿は、陶芸教室で茶碗を作ろうとロクロを回してて、力を入れすぎてくにゃっとなってしまったので、粘土を板状にして型抜きした

苦肉の策です
返信する
Unknown (mamako)
2006-05-08 00:04:39
焼き色もてかり具合も上手く出来上がりましたね 美味しそうです 器もこの季節にピッタリで可愛いよ

返信する

コメントを投稿