パンのある生活 byきゅん&歩音&飛行 

パンやお菓子のレシピを中心に、日々の生活の中で気になる事などを主婦の目線できままに綴ってます。
只今、子育て奮闘中!!

高級食パン

2013年10月18日 | Weblog

歩音の幼稚園の近所に、知らないうちに

高級食パン専門店ができてました。

今、巷で値段がちょっとお高めの高級食パンが流行っているのだとか。

乃が美と言って

最近、大阪に越してきたというタレントの上原多香子さんがブログで絶賛されてました。

夏は暑かったので、歩音を送っていったら速攻お家に帰ってたので

気がつかなかった・・。

朝からパンのたまらなくいい香りが漂っていたので、高かったけどつい買ってしまいました。

2斤で800円。スーパーの食パン、5個は買えるなぁ・・汗

試食したけど、甘くてふわふわで何もつけなくてもそのままでおいしかったです。

わんぱく兄弟のおかげでパンはおろかケーキさえ焼く暇無いので、いつも

買ったもので済ませてしまうけど、少し落ち着いたら、またパン焼き始めたいなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿