パンのある生活 byきゅん&歩音&飛行 

パンやお菓子のレシピを中心に、日々の生活の中で気になる事などを主婦の目線できままに綴ってます。
只今、子育て奮闘中!!

ミルクソフトフランス

2006年10月02日 | 手作りパン
またまた、ソフトフランスパンに挑戦しました


甘~いパンが食べたかったので、無塩バターに練乳を混ぜたものを


サンドしました


相変わらず、クープが下手っぴで、


きれいに割れ目が出来ないのですが、これだと少しはごまかせるかなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2006-10-02 20:53:42
練乳クリーム大好きです♪

そっか~、バターと混ぜたらおいしいクリームが作れるんですね。

私もまた作ってみますわ☆



先日はトラックバックありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね^0^
返信する
Unknown (馬超)
2006-10-22 18:22:08
お久しぶりです^^

バターに練乳コンビ聞いただけで

ヨダレが・・・。

アツアツにのせたらバターが溶け出してめちゃめちゃ食欲そそりそうですね^^

想像しすぎです(笑)

最近パン作りサボってます><

旦那の親に作ってと言われてるのでそろそろがんばります^^
返信する
馬超さんへ (きゅん)
2006-10-22 22:13:53
私も、最近パン作りしてないです。

秋になると、私の大好物のお芋や栗や

かぼちゃのお菓子やら食べたいものがいっぱいあって、パンを焼く間が無いんです(笑)
返信する

コメントを投稿