女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

アレルギーで、ダウン。

2011-04-12 | 日記
ふとりすぎが、原因とストレス疲労などが、原因で、
顔がはれあがり、くちがあけにくくなり、なんかつらい。

夜中は、背中にじんましんが出てかゆくいたいし、
ベルトのいちにも、じんましんが、薬に頼ってます。

精神的に、つらいことがここ何日かありましたので、
つかれましたし、ストレスもありました。

からだがひどい時は、ショックでのたうちまわりますが、
なんとか、そこまではいかないように、くすりをのんでます。

アレルギーで死ぬなんてよくあることです。
わたしは、気を付けても、ストレスや、何かに反応してしまう。

体質は、遺伝子からのもので、一生治りません。
じんましんは、慢性化すると、たえずでているので、くるしいですし。

気分も悪いので、おちこみます。
これが、出ないときは、やはりストレスのない時ですね。

今は一番、ストレスは、一人で暮らしていることです。
しかし、しかたのないことで、ストレスでじんましんショックで死なないように、
するだけですね。
年齢もきたので、もうあきらめはつきましたが、
今度うまれるときは、さみしいおもいはしたくないですね。

あとなんねんいきるのかはしりませんが、
じんましんとともに、いきるのはつらいものです。

最新の画像もっと見る